良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

天変地異?

太平洋側に津波注意報が出てますね。


お役所の方々は大変です。

あ、今解除になりました!よかたよかた、、


本当に地球が動いてますね、、、。

ふえー!

どうなっちゃうのかなぁ。


というのを深夜に見、、、

ゆるりと眠気が来た頃に

春雷ならぬ、秋雷、

雨と薄い日と妖しい紫の空を見ながら


ぽやぽやと眠りにつきました。


そうそう、あまりここでこういうのを書くのもなんなんですが


昨日街で、なんと、、、


白いGブリを見ました。


ほんとですよ!


びっくりしました。初めて見た。

おうちじゃないですけどね!うちG居ないし、、


あんまり絵ヅラは記憶してたくないのですが、、、


脱皮後?、、うっ、(||´Д`)o



ま、またあした!


☆★もさこ★☆