良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こういう事はあまり書きたくはないですが


準決勝、早稲田実業関東一高ともに打線が封じられた試合でしたね、

わー!明日はどちらが頂点を勝ち取るのかな、


本村です。



さて、、、、私は


著しい視力の衰えを感じます、やばい…目が疲れてるのかな…。


ブルーライトカットしなくちゃね。



視力はもともとよかったので、目が悪くなるのはさけたかったのですが

日常生活で遠くを見ることがあまりないし、逆に遠くはみえるのに(近くも見える)
20メートル先位がやばいです。


うえーーーん。


自力で回復するのかな?



しないかな…

ブルーベリー効くかな!?



また明日。

☆★もさこ★☆