良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

その手相、動揺

黒執事っぽく書いてしまいましたが、、



先日、本当にたまたまなのですが


手相に詳しい方がいらっしゃいまして、


ふわっと


両手を組んでみて!

と言われ、言われるがままに組んでから、、、



怒涛の手相診断が始まり←



いっろいろ言われました。


かなり動揺しました。←


私の手相は、日本人に1割しかいない感じの?

外国っぽい、特に白人の方に多い手相だそうです。


私は手相のことはよくわかりませんけどね(^^;


あとはズババババと色んな事を言われ、、、


不意打ちの私は完全に動揺←


なんだかとても褒めちぎられ、

褒められるのが少し照れくさい私、否定否定、←


いやでも否定するとこの方まで否定してしまうのか!?
えっ!?
えっ!?


とかなんとか思考がアレコレし、


手相ってでも変わるって言いますもんね!とかなんだかよくわからない返しをしてしまいました、、、


いやー、手相、驚きッス。



また明日!


☆★もさこ★☆