良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

実は起きてました!


今日は八時半に起きてですね(何時に起きたとか毎回書くのすみませんね!)

気持ちが走ったんでしょうね、試合は9時半からでしたね!


相手は仙台育英(私の相手ではないのに勝手に相手と書いちゃいましたね!)


私個人的には、勝機はある!と思ってましたし、思ってます!終わっちゃったけど


あと一本、あと一本、という所が出なかった、のは仙台育英の守りの強さってことですかね!


く〜!!!


中学の(年は遠い←)後輩、芝本選手にどうしても目が行ってしまい、注目して見ていて

思ったのですが…



ピッチャー、バッター、キャッチャー、は、

他の選手より


ずーーーーーーっと映ってるんですね!!!!


今更ですが!!!

そんな風に見てなかったからものすごく今さら感ですけどね。


なんだかいつもよりめっちゃ見た気がします。

お疲れさまでした!


近畿勢は鳥羽、ですね!!鳥羽!ベスト16は15年ぶりですかね!!


ちょっと早起きしちゃったから、うつらうつらしてましたけど…


では、また明日!


☆★もさこ★☆