良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

小さなことから大きなことまで


いやー、九国大付大阪偕星

ド派手かつ繊細な試合でしたね。


見てる方とやってる方じゃぜんぜん違うんだろうけども、、


敦賀気比花巻東も気になります。


ほやほやほや、、、


今年は甲子園、行けそうにありません。

ぐすん。


あ、そだそだ、、、


怒りと許しの狭間を考えます。


人それぞれ、


それはさぁ、、!という基準が違うと思うのですが(強制で同調させる行為は含まず)

自分がものすごく怒ってても

他人からしたら

まぁまぁ、

なんてザラにありますね


それがダメなんじゃなくて、自分がどう感じるかだと思うのですが


許すことを覚えられれば、自分も楽なんでしょう。


でもそれが正しいのかわからんな。


許すからどんどんエスカレートしていくパターンもありますもんね。


うーんこういうことを考え出すと止まらなくなるんですが


どんなにケンケンしたって、

相手に尊敬する部分があれば、

許せるんでしょうね。


ほほほ、、、



いろいろ考えちゃうなぁ(笑)


そーいや、昔の自分のブログ読んだりしたけど、おもしろいね。(笑)



また明日。

☆★もさこ★☆