良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東京はもう

雨が降った後だからか


涼しいですね。



コメント返しまた滞っててすみません。
近いうちにお返しさせていただこうと思いますm(__)m


さて、、

今日は

これこそどうでもいいのですが


軽く愚痴、らせていただこうかと思っております、

不快な思いをされたらすみません。



えー、某巨大検索サイト様なのですが

以前はそんな事なかったのに

しばらく前から


検索したいものと検索結果が全く一致しません、

関連性はあるようでないようなものがひっかかります。


なんなんでしょう?


本村彩織と入れたら


私の携帯では1件目からすでにヒットしません。ブログも出てこない、、


エゴサーチもここまで来たかと思ってます、、、ちょっとちがう?←


なんでー??


画像も全く知らない方が出てきます。


完全一致や−など試してもあまり効果はありません。


なんだか世の中から消去されたようで悲しいです。


何回か問い合わせてみましたがそれも私のやり方が悪いのか、効果がありません。

トロンボーンとか付け足すとまだひっかかるのですが、、、、


やっぱり新しいバンドで先にそちらがでてくるように
頑張れということなのかなぁ。


ふうう。


すみません。
愚痴でした←



またあしたm(__)m


☆★もさこ★☆