良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

三試合延長戦!


今日は8時半に起きたんですよ!ほめてほめて!←


はい、世の中のみなさますみません


社会不適合者、モトムラです。


オフなので楽器さわりたかったんですが


先に唇の荒れを治す方だと思って

全く触ってません、
、、、不安だ、、、このまま忘れられたら、、、ヤダなぁ、、、


という悶々とした思いと共に野球見てました。


ながっ!かったったっですねー!!


延長戦は延長戦で瞬間瞬間、ドキドキしますね。


ナイターだったしなぁ。

ナイターってちょっと特別だよなぁ。

関西対決は切ないなぁ。

昨日も書いたけどなぁ。


私もみなきゃいいのに、

アンチ高校野球のお話なんか見ちゃって、

そりゃ、すきな人がいるぶん嫌いな人もいるんだろうけどね


軍人っぽいのがキライ、な方も多い?ようで、、、


よくいえば規律正しい、なんだと思います、、


日本の象徴な気がします。おっと大きく書きすぎたかな?


そういえば、高校野球アプリは便利ですね!

東京にいながら
ABC朝日が見れるという。



さてさて明日は智弁様!


また隣県〜!!!


ちゅうか明日も関西勢たくさんだぁ。


滝二はどーかな?


明日も起きるわよ!


熱闘も見るけどねっ!



また明日!


☆★もさこ★☆