良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

断捨離!


ってほどのものでもないけど…。



前に「オトナの女性になろうプロジェクト」を発足した時


A氏に協力してもらって


自宅を大改造した時


捨てられなかったギャル雑誌たち…。



※大改造したのは25才位の時でしたね


今回何気なくパッと膨大な雑誌が置いてある場所をみたら


「うんっ、今なら捨てられる!」



と、パパパッとまとめました。


あ〜すっきり。

AGEH○
RANZUK○
POPTEE○なる雑誌も大量にあり(愛読してたなぁ、遠い目)


「もうティーンエイジャーじゃないし笑」

「ってか私RANZUK○読んでたんだ笑、わけえ笑、ギャルかよ笑」


となんとも言えない自虐ネタをひとりごちる私…。


AGEH○は髪型とか参考にするときあるかな〜と思いつつ、もう何年もみてないので


さよなら!


また何かしたいときはその時売ってる雑誌を買おう!はやりもあるしね〜。


ってなわけで


また??


オトナになりますっ!!←


まぁその一角しか捨てられてないんだけどね。


ねー。

愛着なんてなければ良いのに…←



さ、また明日!


☆★もさこ★☆