良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お疲れ様でした!

今日は

ワンマンでしたね!


はい!

でも行きから私、変だったんです!



滅多にまちがえない自分ちの最寄り駅、


上りと下りを間違えました!!



自分でびびった!


一駅で気づいてよかった!←


で、


ライブでしたね!

いかがでしたか!?

ちょっと変化球な感じもありつつ、

久々のワンマン、


楽しんでいただけましたか!?


テンション?なのか?

アドレナリン?なのか?


地震に気付いたのは

マンダラ出た後のツイッターでした!


ほげー!

何もなくてよかった!!!

摩訶不思議アドベンチャーの時だったとそうですね!
私頭振りまくってたときかおもたらもっとイントロ部分だったのか?



そして!


私だけ別件でタクシー移動!

色々自分がとっ散らかってたのか


現場についたころにきがついた!


携帯がない!


ないー!!!!


タクシーだー!!!!


どーにかこーにかして

やっと手元にあります!


タクシーで携帯を落とす、


これは私の中でトラウマでね!!


これはまた別の機会に書きますわ!


わおーーー疲れた!


さすがに!


んでも


個人的に

ジャンプして吹く、の、

実践してみたんですが


吹けませんでしたね!←



また明日!


☆★もさこ★☆