良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

雷と初夏と


昨日の早朝の雷はすごかったですね!

え!?

寝てたって!?



私も微睡みながらでしたが


窓の外がピカピカ光るので

ぼやぼや見てたら

テンション上がって
ツイートしまくりまくりましたわ。


防音の私の部屋でも聞こえたんですから


そうでないところはもっと響いたんじゃないでしょうか、、?


どこまでが聞こえてたのかな?


東京だけ???


しかし雷とは恐ろしいものでもありますが

なんだか、魅力を感じてしまいます。


雅というか、崇高というか、、



嵐が去って、今日は一変、おだやかです。


遠くに雷の音を感じながら眠る、


ふふふ、、、


また明日。


☆★もさこ★☆