良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

前を向く


なんて書きましたが

ぢつは


SNS

彩織さんが2年前にタグづけされました(勝手に出てくるのか?)



みたいなのがトップに来ていた写真が


エッフェル塔付近で撮った写真でした。

う、良い写真だったな。


と思ってそれは心の中にしまっておいたんですが(結局書いてるがな!)


今日見たら去年会ったポルトガルのバンドさんが

今年のDOLEのフェスにいるらしく…。

それは、うらやましく思ってしまった…。良いなぁ〜…!!
DOLEは まっじっでっ良い街だった。


ってわけで、タイトルとは全く逆の事を書いてます笑


ま、前向いていかねばね。



チーズフォンデュつくろうと思ったら
見事に分離しましたが

ホットプレートでチーズごと焼いたら

それっぽくなった、

みたいなね←????


ものは考えようだということだ。


あとどうでも良いですが

某ゲームのおかげで
和楽器チックに楽器を吹くことにはまっております。


…って私、これ練習したところで
どこで使う日がくるんだろう…。

結構良い線いってるとおもうんだけど←



また明日。


☆★もさこ★☆