良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

千葉ロッテマリーンズ!


久しぶりに!プロ野球観戦してきました。


ものすごい古い知り合いと笑


お互い野球好きなので、昔はよく行ってましたが


ってか、

ずいぶん前ですが
行ったのも西武球場で、

その時は西武ファンだった知り合い、、


今回ロッテ応援してました←


まぁ場所も場所だったし

今回は外野自由席、


応援メイン?で


高校野球応援もよーくしてるので


特に恥じらいもなく笑


楽しんで応援できました!


うーん!なかなか最後は痺れるイニングでしたね!


プロ野球もおもしろかった!






んで

最寄りに帰ってから

たまにやってるたこ焼きの露店があったので、


たこ焼き食べたい


と思って寄ったら


久しぶり!何年ぶり!?みたいに言われ


!?

ものすごく前だけど!


リップサービスかもしれませんが

なんか、めっちゃ、嬉しかったです。


割と叫んでお腹ペコペコです。



ドカ食いはしませんが、、
今日はこの時間に

たこ焼き食べます!


また明日!


☆★もさこ★☆