良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

都構想否決


うーん。

賛否両論ありますよね。


私は良いんじゃないかなと思いましたが、
個人的に、


良いと一言言っただけでも

反対する方に刺激を与えてしまうのもなんなので、あまりとやかく書きませんが


いやはや


私は橋下さんは

よくも悪くも

あれだけの影響力があった人って

なかなか居ないなぁ、、

と思います。



信者は徹底して信者だし、

反対派は徹底して反対し、


7年半
幸せだったとの発言にも


7年半苦痛でしたもいれば

辞めないで、もいれば

中途半端だと解釈する人もいるし

潔いと思う人もいる


大変だなー、、、


とにかく、

お疲れ様でした!


また明日!


☆★もさこ★☆