良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんでぇぇ、こんなにぃぃ


昨日、

おじいちゃんが孫に向かって

大泉逸朗さんの



を歌った所

お孫さんは号泣、という映像を見ました。乳幼児位のお孫さんでした。


、、、


うちのじいちゃんも歌ってました、、、


あれね、気持ちはわからんでもない?んだけど、



ものすごく照れくさいんですよね、、、


だって、孫がリリースされた時って


1999年、


私中2っす←


気持ちは嬉しいんですが


中2の私からしたら

天邪鬼だったし


反抗期のひきがねになってもおかしくはなかったのでは←


たぶんそんなに反抗期はなかったですけどね。


うーん、あの世でも元気にやってるかな?


また明日。


☆★もさこ★☆