良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ファンファーレの日はブログ遅くなります


本日もファンファーレでした。お疲れ様でした。


懐かしフレーズ、わかんなかったかなぁ、、?←




帰ってきたら駅前に自民党の方がたってらっしゃいました。


大変だなー

と思ったけど


選挙の前だしな


とも思いましたが


でも大変だなーと


思いました←


選挙か、、。


ひとつの発言で大問題になっちゃうから

やっぱ大変ですね。


民衆を惹きつけるナニか

かぁ。


うーん、


お疲れ様でした!


また明日!


☆★もさこ★☆