良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

しょしょしょ

証城寺〜・・・


じゃなくってえ!


お洋服。


4年前から
生きていくうえで最低限の出費しかしないと思って生活しているので
普段もう洋服にこだわる事はない(良いのかそれで)んですが

やっぱりピンとアンテナが動くことがあります。



ふふふ…。


しかもなんだか、年をとればとるだけ自分のキャラが確立されるのか

やりたこと、なりたい自分が明確なので、楽ですね。


年甲斐もないこともある、とは自分で思ってますが

そう見えなきゃいいんだよ!←


でも世の中の男性諸君は

年齢で判断する人もいるからなぁ


年齢は目安であって、


その人がどれだけその人生を歩んできたか

のほうが重要なんだと思う

っていう、


言い訳なのかな?笑



また明日!


☆★もさこ★☆