良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

休みー!!!と、ファンファーレの事など、真面目に書く。


アホっぽいタイトルすみません。


今日は休みでした!

まぁ年がら年中夏休みのような、年がら年中仕事のような

よーわからんアレですが(え、ミュージシャンあるあるよね)


働いた後のお休みは嬉しいですね。


なので、根本リタッチ行ったりしました。

赤色在庫がなく(まったく責めてない)

ちょっと若干髪の毛切ったので

赤要素は減りました。

時間も短縮され、お値段も安くなりました。←



ツートーン好きは相変わらずなので、またいつか赤くすると思います。


で、


いろいろ過去のファンファーレ等々動画サイトでたくさん見ました。

我々の前の男性ファンファーレ隊の方々のものや
前回の我々のもありましたが
昨年度まで担当されていらっしゃった方のもの、

たくさんパターンがありますが

どれも愛に溢れるファンファーレだと思いました。

前任のファンファーレ隊の方々は四年も続けている方もいらっしゃったようで

続ければ続けるだけ、終わりがくると悲しいだろうなぁと
思いつつ

その気持ちを我々も引き継いでいきたい気持ちです。


決まるというのは、嬉しい事ですが、

自分が決まったからそれでいいという感情や、
自分は関わってないから良いやとかじゃなくて

受け継ぎながら、引き継ぎながら、参考にさせていただきながら
気を引き締めていきたいです。


年度はかわってしまいましたが、


お疲れさまでした。


そして、そんな私はちょっと最近なんというか、

気持ちに反して楽器のことを実践できてないので


これまた


インディーズ時代のブラスタの1枚目から、アドリブ含め、吹いてみております。←べつにこんどのライブのためとかじゃないからねっ!
で、今一枚目終わったとこ笑
ラフレシアいくぜ!


諸先輩がたの音、ともにやってきたものの音、


本当に、過去にやってくださった方々がいらっしゃるから

自分が、立てているのである。



気持ちだけ空回りしないようにしなきゃね。


また明日!


☆★もさこ★☆