良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

思い返しても

信長協奏曲

やっぱおもしろかったなと思いですね


本屋へ行きましたがな。


ありましたがな。


買いましたがな。


がな



次が


こうなんだわ



読むべきか、読まないべきか、、、



でえいっ!



ってわけで、タイムスリップしてから、
途中アレして、←
長政くんの話を読みました。

途中から読んだのに


泣けますね笑


思わず、これが史実だったりして、、!と思っちゃいます。
流れはそうなんだろうけど、、


楽しい作品です!



映画も夏公開のようなので


楽しみ!
これは映画館行っちゃうかもなぁ笑



また明日!


☆★もさこ★☆