良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

交代制


本日も、大井競馬場にてファンファーレを吹かせていただきました、


うー、長い三日間でした、、


そして気温がね、またね、

寒くなったり雨降ったり、
、、なんでこのタイミングで寒くなるかなぁ、、、


桜も散ってしまいましたがな!


えっとファンファーレは
サックスとトロンボーンは交代制になってますm(__)m


そうそう、2010年に吹いてたのより

難しいです。笑


早く慣れねばな。



お見送り演奏もひっさしぶりでした。


当時の音源←


慣れねばな。←



また明日!


☆★もさこ★☆