良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

センバツ決勝!


素晴らしいしまった試合でした!


敦賀気比高校さん、初優勝おめでとうございます!!


そして東海大四高校さん、準優勝おめでとうございます!!


どちらも私が高校野球を見始めた頃からの常連高校でしたので

贔屓目なく、純粋に応援しておりました!


いやー!良い試合でした。



夏春連覇は難しいと思いますが、

春夏出場をまた目指し、そして今日はノンアルコール祝杯なことでしょう!


お疲れさまでした!



そしてそして

わたくしも明日から新年度初、
リハーサルにいってきますよ!


ほほほ〜お楽しみに!


あとまたなんか書こうと思ったんだけど

忘れちゃった!


明日早いのでこれにて!


また明日!


☆★もさこ★☆