良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぷよクエカフェ再び!


先日、再びぷよクエカフェに行ってまいりました!

池袋!

スイーツパラダイスなるものは初めてでした…。


パラダイスでしたね!笑





んで、前回はかーくんオムライスを食べたので…


今回はかーくんのパンケーキ!


パンケーーーーーーーキ!!!


かーくんとつくと抵抗?が全くありませんね!!


でも

歯ーはえとるがなー!!!
ちょっと泣いてるみたいに見えるしやな!


でもかわいいから許す。←

今回はスイーツパラダイスとコラボということもあってか

よりカフェっぽい、というか軽食的な感じでした。

お値段もそうね。


それからシェゾのカフェオレも頼みました!
ミルク抜きカフェオレって、ブラック?
コーヒー抜きカフェオレって、ミルク???


いやーーーー

それにしても、渋谷の時よりもコアな方々がいらっしゃいました。

シールを大量に持っていて、トレードしている方などなど…


おおおお…。


ファンってすごいね。


また行けるかな??


楽しかった\(^o^)/


また明日!


☆★もさこ★☆