良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

春の兆し

近所のサクラが咲いてます。


ちょっと早い気もしますが・・・・


私は、サクラの下でどんちゃんするのが花見ではないと思っていて


花を愛でることが「花見」だと思うんですよね。めんどくさい?笑


なので、ちょっとだけ、花見、しちゃいました。


写真がね・・ベタ&ピントが合わなかったので載せませんが。


さて、選抜ももうすぐ始まります。


完全に夜型に生活になってしまったので

起きれるかなぁ…。

今年も実家には帰れなさそうです。残念。


でもテレビでしっかり熱戦を見届けたいと思います!


常総常総!見たかったなぁ…。



また明日!


☆★もさこ★☆