良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

生きる活動っていつかは終わるもんなぁ


食品の問題などなど、たまに見かける記事。



あんまり細かく書きませんが


私は、人生なんていつ終わるのかわからないんだから

美味しいと思うものを食べて死ねたら良いじゃない


と思うわけですなぁ、楽天的な私としては、、、


ね、良いトコ行って、良いトコ就職して、

事故って死んだら終わりやぞおおお


っていうのと同じ気持ちかな〜


太る!って思って食べると太るのと、
太らない!と思って食べたら太らない、っていうじゃない?笑



なんつってね。


真逆の考え方の方もおられるでしょうから


このへんで失礼します。




また明日ー!


☆★もさこ★☆