良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一つ目の有言実行


まだ最近ここで書いた話しとはあまり直接的に関係はないのですが


調べてみました。金属アレルギー。


で、今後やっぱり自分の楽器にもどることもあるでしょうし(なんせあのバック12Gは手放したくはない)


受けてきます!パッチテスト!


行けて今週の土曜日かな。

電話予約がいるらしい、、、←
日曜なので電話できずでしたが、明日電話するぞお、電話…!!!

でもさらに調べると

様々な種類の金属液?を背中に貼り付けて

かぶれたりした部分がアレルギー

って!


二日間つけとかなきゃいけないみたいです、


四時間吹いただけでいまだに唇痛いのに


二日つけとくなんて

拷問すぎる!!!!


怖いよー!


怖いけど、テナーを手放さなくて済むように調べてリラッカーせねばです。


うう、

最近肌の再生能力がもっと早いうちにテスト受けときゃよかった、、、←


背中にあとが残らないといいなぁ。

その保証はないもんなぁ。


でも頑張って受けます。



また明日!


☆★もさこ★☆