良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

想像力


一昨日昨日と

さんざん濁してblogを書いた結果


だいぶ、書き手と読み手の間でおもしろいギャップが生まれました。


電話できるようになる、もおもしろかったけど、笑


結婚か!?というご意見もありました笑


はっはっはっ笑


そんなわけない(;▽;)


たまに言われます、大事な日、というと

お見合い!?とか笑

あれも笑った笑


お見合いとかしませんから笑


言葉遊びですよね。


重要ポイントを書いてるのに、読み手にとってはさらっと流して読んでたり


このへんの線引きは、わたしというものをどう理解しているかによるんでしょうね、


私も他人のことはそう見てる時もあるでしょうけど、


たかが文章でも、されど文章、

文面と言えども、注意深く読めば


適当に書いてるのか、真剣に書いているのか


ある程度読めると思うんだけど


まぁ、その人それぞれの解釈がおもしろいです。



ちなみに
結婚願望はあいかわらずありませんが、


アシュバ夫妻のラブラブっぷりを見てると


ちょっと、良いなぁと

全く思わないこともなくなりました。笑


でも、なんてったって、相性ですからね。


アブリルとチャドは元気かな?


まぁ、、私にはまだ結婚願望はありませんよ笑


また明日!


☆★もさこ★☆