良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

二次元。

どうも、

この年になって

青山剛昌先生の

怪盗キッドにハマりました


本村です。←


かっこよすぎた、、


小学校の頃から青山剛昌先生の漫画は読んでて、ヤイバ、、懐かしい、と怪盗キッド名探偵コナン、と単行本を買ったりしていて、楽しませていただいてたんですが


昨日のルパン対コナンで

キッドに扮したルパンがいけめんすぎた、、、!!!←


前までキザだな〜位しか思ってなかったのに、、!


たまに二次元に恋しますからね私笑

でも前好きだったのは黒執事のジョーカー。

今回「きゅん」なキッド。



うん、好み、ぶれてないo(^o^)o



こんな28歳最後でいいのか。私。


今日もアニメ見ましたよ。ぐう。


また明日!


★☆もさこ☆★