良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

少ーしも寒くな、、


寒いわ!


冬生まれやけど寒いの苦手なんや!


本村です。



東京も雪降りましたね。


さむいわ〜


古くからここをご覧になられている方は知っていらっしゃるかもしれませんが


子供の頃、雪を食べたら埃の味がして以来

雪に抵抗を持つようになりました←


美味しい雪はあるのだろうか、、、


寒さから身を守るため
できるだけ外出を控え、
自宅の冷蔵庫にあるもので調理し、

ちょーど使いきったので


冷蔵庫には調味料の類いしか入ってません。


雪節約術!←


お布団がお友だち〜



え、あ、ニュースも見てますよ、

ただこうやって布団の中からニュース見てる自分、


平和ボケしてるっす。
っても自分にはなにもできないけどねぇ。。


うん!楽器吹いたら暖まるね!


さっ、
ありの〜ままの〜、、、


また明日!


★☆もさこ☆★