良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人と人とのお付き合い

みなさまこんばんわ

ニュースではまた色々流れて


日本も一部分では大変ですが


大半は平和に過ごしてるんじゃないでしょうか


幸せ〜って思えるっていいですね。
大根の煮物つくったら染み染みでとろけて幸せ感じました、
うむ、暖かい食べ物が食べれるって幸せなことです。

本村です。


昨日も書いたけど

仲良くしたいとおもっても

仲良くなれず

相手を何かしらの悪口や陰口や攻撃をしかける事、相手を不快な気持ちにさせること、

そういうことは日常的にもあるんじゃないでしょうか。

そんな気なくても
相性が合わないとかね。


やっぱりみんながみんな仲良し、なんていうことは夢物語なのかもしれませんね。


誰かが笑ってる時、誰かが泣いてる



解決策なんて


あるのかなあ、、、



うーん。


また明日。


★☆もさこ☆★