良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

抽象的


口の端っこが切れました


乾燥のせいだと思いたい


本村です。



むむむ、、、



さてさて

人間の音楽への進歩の仕方ともうしますか、そんなことを考えておりました。


便利になって

進化してるけど

退化してるよな〜とか

意味深かな、、、あはは、笑



私も人間の持つ力は機械よりも不安定で、でもそのぶん感情的で情熱的であると思ってます。


が、便利を追求するんだよねぇ、、特に先進国、とか言う肩書きを持つと、、


なんて考えても、どれが正しいのか、間違ってるのか
答えなんてすぐ見つかるわけもないんですけどね。笑


グレーゾーンな話ですね笑


機械オンチな私はおとなしく自力で頑張ります、

 
あと、怖がりがちだけど
失敗はしなきゃだめだね。
失敗しないなんてそれこそ
機械で事すまされちゃうもんね。



また、明日!


☆★もさこ★☆