良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

歌ったり間違ったり

夜な夜な酔っぱらいながら覚えたくて歌ってました、日本語バージョン、

ありの〜ままの〜

\(^o^)/


気持ちよい…笑


メロはさすが、たくさん流れてただけあって(聞こう!という耳で聞いていたかは自重)3回うたったくらいで覚えました。

どこで披露するんだよ…笑


さてそんなことはさておき

桜島の爆発的噴火の可能性、マグマ上昇で膨張、というニュースを見て

寝起きだった私は
マグマという熊がいるのかと素で思ってしまいました、ごめんなさい、真鯛とかのアレよ。いや、ドレよ。


桜島は訪れたことはありませんし、噴火を目の当たりにしたこともありませんが…
でも、記憶に新しい御嶽山噴火の映像も、恐ろしいものがありました。

命よりも大切なものなんてありませんから…。





また明日!


☆★もさこ★☆