良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

FROZEN


遅ればせながら!


見ました!アナと雪の女王


思ってたよりも素敵な話でした。(いや、前情報がたくさんあったからさ・・・それだけいろんな人が見たってことで)

流行ってるものを見ない、という天邪鬼なタイプでしたが、ついに笑


そして私のこだわりなんですが、洋画は字幕で見るに限る!


というわけで字幕で見ました。


おいっ!とツッコミたくなるところもあるけども(特にアナが死にそうかもみたいなときにトロール歌って暴走とか←)

歌ってるから死にそうになってるんだろ!と思ってしまいましたが


さすが、大流行しただけあっていろんな曲が流れたら、おお、これか、と思ったし
LET IT GOは前後の流れが見てから初めて意味がわかりました。


あと、ヒロインが男にだまされるのは私が見たディズニー映画の中で初めてでした笑
アナもずいぶん人間くさかったですね。エルサも。(?)愛とは何ぞや、異性だけじゃないぜ的なそれも良かったです。


あとなんといっても映像が素晴らしいですね!!!CGすごすぎ。めちゃくちゃ綺麗でしたね。


とにかく、思ってたよりも面白かったので、アナと雪の女王は結構好きな作品です。はやるのわかる気がしました。
私の中で一番は美女と野獣ですけど…(^^♪

でも、LET IT GOはなんで世の女性にあんなにうけたんだろう??
でも私もあれは歌ったら気持ちよさそうだから覚えてみよ〜っと。
みんなこんな感じで流行っていったのかな??



あ、それから…今日という日まで、アナ雪見たことなかったんだけど

三つ編みにしてた私、
時代の流れをくみ取っていたと言えよう←違


って感じで


また明日!

☆★もさこ★☆