良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

image


みなさまこんばんわ

ひたすらお正月から自宅警備に勤しんでいる本村です←

今週から動きますm(__)m

起きる→ご飯→何らかの映像鑑賞→吹く→飲む→寝る


自宅警備ですが


自宅の安全は守られてます!←


とは言いつつ、思考能力まで低下しているわけではない日々。



メディアや人前に出る方は少なからずとも、イメージが大切になってきます。

そのイメージで商売をしている方の正体を暴く(世間でゲスと言われる人が実はいい人だとか)のは、営業妨害、とされます。

勝手なイメージでその人の評価を下げるような発言をするのも私はどうかと思います。


人前に出れば出るほど、イメージは一人歩きしますね。


不本意なイメージをつけられてしまったら

どう払拭すればよいのかも私にはわかりませんが、、


まぁそんなんほっといて、自分がやりたいようにやれればそれで良いんでしょうね。



、、、でも髪の毛真っ黒にしよかなーもーえー年やしなー




イメージ画像。四年前位かな??
昔ここに載せた事あるから見たことある人もいらっしゃるかもですが、、


うーん、どうでもいいか。



また明日!



☆★もさこ★☆