良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

カッコいいもの


新プロジェクトがちょっとずつ進んでおります、 


私は素直に、聞いてテンション上がる感じです。


難しいけど、、笑


形になる頃にはどんな感じになるんでしょうか。


そうそう、カッコいいと言えば


こんな人を発見しました。


トロンボーン・ショーティーこと
トロイ・アンドリュース

ニューオリンズ出身のトロンボーン兼トランペット奏者。
レニー・クラヴィッツのバックでブラスセクションを担当したり、U2やグリーンディのライブのオープニングアクトを勤めるなど、ホーン奏者として米ロックシーンの最前線で活躍。
2010年にメジャーデビュー。



Trombone Shorty & Orleans Avenue - Jazzwoche Burg…:

おおおお、、、すげっ


良い!力強さと芯と意志をガンガン感じます、、


かっっっけぇぇ!!!


吹くところはずっと吹いて、しかも歌っちゃいます。


歌も良い!


結構衝撃的でした笑


いくつなんだろ?と思ったら



まさかの同い年ー!!!(^q^)


うんっ今は、勝てんよ、←


でも追い付け追い越せ精神で!


そうなんだよねぇ、やっぱり管楽器に触れるという最初が、吹奏楽なのかジャズなのかはたまたニューオリンズなのかでがっつり成長度合い変わって来ますからねぇ。

ニューオリンズ出身と日本の吹奏楽出身じゃ、出音もニュアンスもリズムの取り方もやりたいことも、ぜんっぜん違うからなぁ、


同じような意味で個人的に、やっぱり歌はゴスペル出身は強いと思います。


勝てないもん(T_T)今は、、、



尊敬と同時に、憧れと、負けないぞ!と


o(^o^)o


カッコいいもんには


即座に反応してしまいますよね笑


吹くべし!

って、調子乗ってテナー吹いてたらやっぱり唇のはしっこが切れました(T_T)
チョコ辞めよう、、、
しらすかつおぶしとビタミンが
お友だちm(__)m


、、、ショーティ、形から入ってみるか。




ちょっと違う?笑
ちょっとこぴったけど
タンギングはんぱねぇ笑



また明日!


☆★もさこ★☆