良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お疲れさまでした!新潟胎内!


いやー!東京に帰ってきました。
地震があって!エレベーターで一人で震度6との情報を(よいこはそういうときにエレベーターに乗らないように、せめてエスカレーターで行動してくださいね)聞き

一人ででかい声で「震度6!?」と叫んでしまいました、

調べた所胎内は北側だったので震度2、かな、
長野市、、大丈夫か。夜なので、見えませんからね。被害が拡大しないよう願います。

随時情報は見ます。



さて、お疲れさまでした。

さいごはまた暴れて、頭くらくらしましたが、無事生きてます←


でもあれだけ暴れてるんだから
寿命縮めてるんだろうなぁと思いつつ


米粉ブラスタちゃん!!
ありがとう!!!

今日で引退とのこと、それぞれおめかししたりして、かわいかった!!

そして、今日でお疲れさま、

なぜか私の方が泣きそうになってるっていうね笑

みんなとっても良い音だった!!高校でもぜひ続けてね!!!


ライブのはじけっぷりも、最高でした!


本当にありがとう!


そしてそして、なんと

我らの残酷な天使のテーゼ

ギターゲスト!!胎内市役所教育委員会の森さん!

テーゼでヘドバンしたりメロイックやったのははじめてだぜ!!笑
吹くとこ多いからアレなんですが

新しいテーゼでしたね。聞くところによると私と同じ趣味なようで。
陰陽座が好きと。

うたえまっせ。←


で、物販を終えて、昨日金管低音と写真とってなかったから、と中学生ちゃんたちに近づいたら、帰ろうとしていたらしく、、、

金管低音いますか、と聞くと

ほぼ全員!?戻ってきてくれた、、、、!!!わーっ!!私事なのに大事になってしまって申し訳ない!


ってわけで



私と米粉ブラスタちゃん。ありがとね(。´Д⊂)


そして金管低音でも撮りました!

みんな足止めさせてごめんよ、




成功。



なんか、、、、私の携帯がアレだったのか



なぜか幻想的な雰囲気に。←


彼女たちを呼び止めてくれたり、たくさん我々のケアしてくださった、スピードワゴ○井戸田さんに似ていたお方にもお世話になりましたm(__)m
お名前伺えず!残念!



始まれば、終わる。
なんでもそうだ。


終わるときに、後悔しなくていいように



また明日!



☆★もさこ★☆