良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

スタバでキャラメル濃いやつ頼んでどや顔したがる東京バイアス♪


昨日は


かなり真面目に書き、真面目なコメント有り難うございます!



偉そうに書きましたが、書けば書くだけビッグマウスみたいになるのもイヤですが


でも、仕事、に対してそう思いたい。



なんて、、、

真面目に書きましたが


今日は


食べたことのなかった



パンケーキ、とやらを食べに行きました←


ブームも少し落ち着いたこのタイミング笑


食べる機会は何度かありましたが、いっっっつも


ワッフル食べてたからなー。


うち神戸人やから、ワッフルに食いつくねん←


というのと、
こう、流行ってるものをあえて食べないっていうあまのじゃく、ってやつよ。
女子力は私あまり求めてないし、、ってかそもそも女子力ってなんだよ?
、、、話がそれそうなのでまた今度。



お味は、、、



私はふわふわとろとろしてる食べ物を好む傾向があるんで


おいしゅういただきました。



さ、暗譜しよ。



また明日!


☆★もさこ★☆