良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

みょんみょん

鷹ノ巣ネタが多くてすみませんが、


以前富士山に登った時、雲の中にいたんですが


空気を震わせると?


異次元空間みたいな

みょんみょんしたものが発生するんです、いやほんと、

文章にすると難しいのですが、、、


それに感動し

一緒に登った人たちに


「みょんみょんしてる!!」

と言ったのに


ほとんどの人に伝わらず
(リーダーの人だけ「わかる」と言ってくれましたが、、)


鷹ノ巣もガスかかってたのでやってみたら

みょんみょんしました。


平地ではあらわれないですよ!


あれはなんなんだろう、そして


なぜ誰にも伝わらないんだろう、、、


雲にかかるような山にお登りの皆様、ぜひ試してくださいm(__)m

手をぶらぶらするだけで

みょんみょんは現れます(  ̄▽ ̄)


見えるか見えないかはあなた次第ですが

嘘はついてませんよ!笑


ではまた明日。
なんのこっちゃ、、、


☆★もさこ★☆