良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

吹いてみた


某動画サイトで

ボカロ曲をトロンボーンで吹いてみた!を発見、


ふむうう、テナバスか、、、


なるほどなるほど





やってみました←


あ、譜面とかはないので自力でメロとりましたが


難しいね笑


歌えるので、吹けると思うんですが。


楽しいです。


トロンボーンという楽器上、メロにはちょっと、結び付かない性質(ソロとかソリとかはありますがね)なので、ラッパやサックスほど、というイメージはありそうですが

確かに細かい動きはアレですが


タンギングの練習を兼ねて笑


あとは細かいリズム練とかにもなってるといいなぁ←


そんでもって適当に自分でメロをつくってみるとアドリブ練←


なんつって。吹きっぱだから疲れますが笑


練習は楽しくなきゃね〜


わたくしは今のところ動画をアップする予定はありませんm(__)m


ってかんじで!


また、明日〜!


☆★もさこ★☆