良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

怪奇!

ツイッターにも書きましたが(思わず)


昨日撮影を終え、自宅に帰り


ぼやぼやっとしていたら、、、


夜中の2時。


左耳に

ふうっと、、、!!!!

した瞬間、気圧がかかった時のような圧を感じ!!!


左だけ!


すぐさま耳抜き的なことをして鏡を確認しましたが!!!

何も怪しいものはうつってない!いや映ってたら怖いけどさ



それからしばらく左耳が痛かった、、!


耳がよくなるとかなんかならいいんだけど!


そして夜中の2時とはいえ

そのとき昼の国もあるわけで!


ぎょえーーーっっっ


と思いながら
怖くなって←

その日撮影した事もあって

デビューしてからの我々のPV、MVを見漁りました←


私、髪の色が全部違う〜o(^o^)oって!


おわーなんだったんだ耳!
今は痛みは引きましたが、、
憑かれ、いや、疲れかな?←


今日は早く寝よ、、、


また、明日!


☆★もさこ★☆