良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々映像!


本日撮影でありんした!
この写真は本番中なのか???


久しぶり!


監督さんプロデューサーさん、昔からお世話になっておりますm(__)m


どういう編集になるかはわかりませんが、

撮影は楽しく終えました!筋肉痛ってばれない位、、、笑


そう!私は階段の登り降りはよして〜レベルの筋肉痛中!


ライブで使う筋肉と山登りの筋肉はやはり違うのかしらん


鷹ノ巣、侮るなかれだな。


出来上がり、お楽しみに!

個人的な話ですが、帯も二枚使いやした。結構ぎしっと締めたので
き、きつかった、、


また明日!


☆★もさこ★☆