良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

場を読む。


さきほど先輩ミュージシャン様から

何してんの的なメッセージがきて


樹の祠?に入った私の写真を送ったら


隆夫さんとか?と来て


誰ですか!?


と返してしまった私をお許しください


先輩に対して
ボケ?殺ししてしまった、、、m(__)m


高尾山ではありませんm(__)m


もっと瞬時に状況を把握できる力を持たねば、、、

本村です。←


さて

筋肉痛がとれません!!涙


やばーーい!明日仕事なのに!

昨日よりはマシか、、、


あ、そうそう。

鷹ノ巣山は日帰り登山にしては割と高めな山(個人的感想です)だと思うのですが

結構単独女性ハイカーさんを見かけました。


若い人もいた。

私がぜいぜいして登ってる時に

余裕で降りてくる単独女性、、、


くううう
体調が万全ならぁぁぁぁ

下りは自信あるんですが、、、。


あー、時期的にラスト登山、、寂しいなぁ、

また都合つけていっちゃおーかなぁ。


っと、その前に明日のお仕事!


がんばりまっす。


報告は、、そのうちかな?



また明日!


☆★もさこ★☆