良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

充実感と共に


この時期、我々移動がたくさん&ライブがたくさん、


毎年この時期は割りと公なものもそうでないものも、活動的でございます。


で、来るのは


肩凝りと腰痛笑


昨日、もうだめだ!と思って

飛び込みで一年ぶりに整体施術していただきました。


阿佐ヶ谷な〜ストレッチせんとライブやってもーたからなーぁ、、、


背筋はそこそこ自信があるんですが

そんなレベルじゃない位でしたので


いやー!すっきりすっきり!


まだボヤッとした凝りはありそうですが


目の奥の痛みはとれました。



腕から来る肩凝りもあるそうな。

セットリストにより、最近はテナーにして軽くなったからか、、調子乗ってたかしらん??


ストレッチは大事だよ〜っと



ちなみに9月10月の総移動距離
約10,739キロメートル!



また明日!


☆★もさこ★☆