良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

エボラ出血熱、日本上陸か!?なんて騒がれてますが

陰性だったそうで、、、


日本に来たから対岸の火事ではなくなるというのはなんとも悲しい世界観とは思いますが

実際そうなんだよなぁと、3年前ほどから思っておりますが、、、



数日時間がありましてニュースをよく見れるので、

見てたら


世界中に流行したら12月までが勝負、って。

そんな。


地震はあるわ台風くるわ原発もあるわ噴火もあるわウイルスもあるわ、


どーなるんだー

と思いながら

そんな中で仕事したり

今んとこ、ここで生きてるんだよなぁ


世界レベルで未曾有か。


ふむ。


って書いてるけど


特に深くはかけない!笑

原発の話もさんざん書いたしなー。


また、明日!


☆★もさこ★☆