良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぶらり旅


この秋も


ふらりふらりとプライベート旅したりしてたでやんす


もう東京にいますがね!




こんなところに行って

ゆーっくり紅葉を見たり




硫黄が出てる所(今話題としてはヤバイような感じですが、私は無事です、、オイニーが、アレですな)や


それこそ恐山ではないけど、




天国と地獄みたいな場所とか


癒されました。


でも水場は夏来たいかなぁ

なんて


自然の驚異は恐ろしいものと

美しさを兼ね備えているもの、という認識はしておりますので


登山の際には注意し、情報をしっかり得てから登りますm(__)m



ふう。


また明日!



☆★もさこ★☆