良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぼんやりとはわかっていても


今日は特に書くことがないんだな、、


なので


こういう時のぉぉぉ!



これ。





作ってやったわ!味は想像通りの味ですがね、、(  ̄▽ ̄)あっ、でもファンとしては、実際にぷよくえカフェに行かれた方が!特典ありますから!←



そして最近のヒット




さんま。
これうまい。これうまい。と5回位連発した位うまかった。
えーっと江刺で食べたさんまもびっくりする位おいしゅうござったけど

これもうまかったー!



あ、書くことといえば台風か。


台風、なんだか、地域によってだいぶ差があると思うんですが、、


今回...どうだろう...?


御岳山も台風なんて来たらどうなるんだ??

蔵王も不穏な空気とか?


活動的になってるのかな。


むむ。



なにかあった時は


自分の命は自分で守る!


とはゆうても、ダメな時はダメな時だもんなぁ、、



ねっころがってテレビ見たりごはん食べたり


恵まれてるね。



ってな所で!





また明日!


☆★もさこ★☆