良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

プロとは。


さてさて

今日は何を書こうかな


また明日からオシゴトですので

今日は中日のオフであります。



明日から青森。


以前陸奥ツアー(単独)で訪れた事はありますが


仕事で行くのははじめて。


楽しみです。


青森はニンニクだよねぇ〜、リンゴとね〜
今までニンニクの意味?がわからなかったんですが、
青森で食べたニンニクでニンニクへの考え方が変わりました←


海の幸も美味しいだろうなぁ、、


最近本番が多いので、蓄積された疲労をニンニクでとれるといいな!


ってなところで!

昨日の中身と今日の中身の重さのギャップよ!笑


タイトルの事書いても良かったんだけど、練るわ。
そしたらタイトル変えろってな。すみませんm(__)m




台風大丈夫かな?

また明日。


☆★もさこ★☆