良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Woman in Jazz


世界の女の子に生きていく力を



というイベントに出演させて頂きました!


女の子だから
と制限される事や 
女の子だからと
無理強いをさせられること

そんな、世界があること


恥ずかしながら、、

今まであまり考えた事の無かった事でした。
もうそれがすでに恵まれているんでしょうね、、


私も過去には

女の子だから、という理由でバカにされたり、まぁ年相応のいろんな経験をしてきましたが


私の感覚では考えられないような世界が今もある


女性として生まれてきたこと、、


そんなことを考えながら


ライブしました。


皆様のライブも大変素敵で、

最後のセッションは夢のような時間を過ごさせてもらいました。
、、結局私吹いてないけど。おっとー!!←



素敵な、それでいてこんなにメッセージ性の強いイベントに出演させてもらったこと、本当にありがたく思います。



女子!頑張ろう!

今日えみちゃんも言ってましたが


ブラスタも思えば、今は成立してはいるけど
本当に昔は若かったのもあるし経験不足だしで

企画モンだのなんだのと言われた事もありますが


女だからって


なめんなよ!
あっ昔のキャッチフレーズが久々に!笑



出演された方々のコメントも素晴らしいコメントばかりで、

本当に泣きそうになってました。笑


出演者の皆々様、

本田雅人さん率いるB.B.Stationさん

めっさくさかっこ良かったなぁ、、




本当にあの場にたてた事、心から感謝しております!

ありがとうございました!


○○くんのアレのアレは

ちゃんと反省してるからねっ!!笑



また明日!


☆★もさこ★☆