良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぷよクエカフェ!




来ちゃった〜来ちゃった〜!!!



そう!私は知る人ぞ知る


ぷよぷよオタクなのであります!!!
厳密に書くと2002年までのコンパイルオタクになりますが、、


小学生の頃の夢は
鳥博士になる!か
コンパイルに入社する!
だったのだっ!
保育園ときは
お花屋さん、ってゆってたけど。
今どれもかすってないけど。高校の頃の夢は叶ったけど。今の夢はまだ叶ってないけど。


って話がそれた!



そう!私は
地元じゃ負け知らず


上京してからも負け知らず!


Wi-Fi対戦で見知らぬ人と対戦したときは大敗を喫しましたが!←
ありゃ勝てん!



ぷよぷよクエスト
本来のぷよぷよ落ちゲーではないが!

スマホアプリとしては(コンパイルファンとしても!)なかなか懐かしい良い線いってるキャラクターたちがたくさん出ているので


ガッツリはまっております!


そんなぷよぷよクエストのカフェが!
期間限定で渋谷にオープンするというので!!


いくしかない!!


休日はまさかの120分待ちなんて噂もありましたが、

平日のランチタイム過ぎた辺りは10分前後位で入れました!


あぁっ!



かーくんオムライス!


そして

サタンのももいろパラダイス!


良かったねサタン!かーくんと一緒に私の胃袋へようこそ!←



1オーダーにつき一回抽選できるので、
一人で二品注文より二人で四品に目が眩み
おごるから!と無理矢理ツレを探しツレていった私、
強引←
あ、もちろんリアル友ですけどね。


良いカモですね私(;▽;)


そして無理矢理頼ませた
スケトウダラのたらこパスタ。と、りすくま先輩の実験。




タ、タラよ、、おぬしなかなか良い顔しとるぞ、、


ぷよぷよになったら私ギャンギャン食いつきますよ〜!ホラね、ヤンキーってよりか、オタクでしょ!←


なんだか、、昨日と良い、食事ネタですな!


そうそう
シゴトでどこか行くときはそれはそれで楽しむけど、

東京にいたらいたで

楽しんでるな。



ぐへへ〜


あ、ちゃんとお仕事もします。

うん、

楽しんだあとは宿題やんなきゃね!




わーい!
やってる期間中、次はお化粧して、最低あと二回は行こっと!←


また明日!


☆★もさこ★☆