良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

瞬間を生かす


ちょい高級ファミレスにいったら


バスク料理特集やってて


そこではバスク料理は頼まなかったんですが

家に帰ってからバスクへの思いが止まらなくなったので


作りましたわー!はっはっはっ


でも、、これってバスク料理なんだろうか?

まぁいいか。


例によって私は料理を作っても写真に撮らんがな。作ったかどうかわからんやんか!って?

まぁまぁ。
鶏肉炒めてパプリカとかも炒めてトマトのアレでアレしたんす。←



あ、そうだ。最近思った事を。


ものごとは、一つの方からしか見えにくい事が多いけど

その立場になると

自分が他人にされてきたこと、してきたこと、

がわかる気がする。

今の私なら、、と

今になって反省することや、でも当時も必死だったこと、
それが正しかったのかわからないけど、


そうやって人って、経験して年を重ねていくんだなぁ

なんて思った今日この頃。


一瞬一瞬に

魂込めていかねばいかんわ!


よし。
楽器吹くべし。


また明日!

☆★もさこ★☆