良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夏の終わりの宿題


ためてたわけではないですが

オシゴトオシゴト...


ふ〜っと。

今回のオシゴトはそのうちみなさまにお届けできるとおもいます。


仕事、といえば...

つくづく、音楽屋さんは大変だなぁと思います。笑

個人的にはお笑いの方が大変だと思うけど...どっちもどっちな部分もあるんでしょうけどね。


音楽をしてない人に「レコーディングする」というと、かっけー、みたいな反応をされる事もしばしばですが

私の経験上では、とても地道な作業ですし←


ライブも華やかな印象はあるでしょうが、
人様の目の届かないところでは
地道な事をそれぞれやったりやらなかったりして


時給換算すると

...。......。


...生きていくのは大変です。←


定職じゃないしなぁ。



ライブのあとの自分の家に帰った時のギャップにも驚く事はしばしばです。



グレーゾーンな話でしたね。フフフ。



さ、宿題やろう。


また明日!


☆★もさこ★☆