良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます


昨日は

ちょーっと
深酒しちゃって

今絶賛二日酔いです。←


でも

なんだかすっきりするお酒の飲み方でした。てへへへ


そうだ、私数年前まで思ってたことを
なんで忘れてしまっていたんだろう?


もう一回目指してみようと思います。


…金髪に戻ってやろうかな?笑



まぁ私も客であるときもあるけど
そしてあなたがお客さんの時もある

音楽だけじゃなくても…。


九月から毎週末、北海道、東京、北海道、岩手、でライブです。

待っとれよ…!!!!

…ロイズのコーヒー…売ってないかなぁ…
あれでブラック飲めるようになりましたから…もうつくってないのかな?


あ、ちなみに家でも一人で余裕でお酒飲みます。



また明日!


☆★もさこ★☆